ONEPIECE

友達に、ワンピース(漫画)を借りました。

旦那が読みたいらしくてね😁
60巻くらいはあるそうで…
さすがに、そんな60も借りれないので😖
とりあえず、10巻までを借りました。

借りて、旦那に「ワンピース借りたよ😉」って、メールしたら

旦那:「ただいまー」
えっ😱いつもよりかなり早く帰宅してきたので…

私:「えっ!早くない?」

旦那:「別にワンピースが読みたくて、早く帰って来たわけじゃないよ(ニヤリ)😏」

が、今隣で、ガッツリとワンピース(漫画)を読んでますよ😊



ワンピースで思い出した!!
今朝の笑える会話

母:「今日、○○○さん家に、ワンピース借りに行くから、たぶんはなっぺが帰えるまでには、お母さんも帰えると思うけど…」

はなっぺ:「ワンピース😍私の?」

あー😁そっか、漫画なんだけどね。知らないもんね。

朝から、可愛くて、クスッと笑っちゃいました