私たち夫婦の老後は…

今日は、コンビニで、こんなん買いました〜(^o^)

はなっぺの感想は
「うーん😍トローっとしてて、腹持ちがイイかもー」

私の感想
「はなっぺが、プリン食べるときにぐちゃぐちゃにしたのを、食べた感じに似てるわ😁」




悩ましい娘の発言
親子な会話の中で😁
母:「やっぱり、一軒家いいねー。夢のまた夢だねー。でもはなっぺも嫁に行ったら、必要ないもんねー」

父:「だねー。いらんでしょ」


はなっぺ:「えー。私住むけど(^o^) 」

母:「でも、嫁に出るから一緒には住めないかもよ」

はなっぺ:「じゃー、その時は家もらって、お父さん達を老人ホームにいれてあげるわ」

私たち夫婦は、老後は老人ホームかぁ(^_^;)
まぁー、 放ったらかしよりは良しとしようか。