二学期頑張りました。

通信簿を持って帰りました。
二重丸が、増えてたよ〜☺

で、娘と2人でランチに行きました。

はなっぺ:「バジルスパゲッティーかわ食べたい」
と、パスタを食べに行ったよ。


娘と2人で外でランチなんで、なかなかないから。
でも、いろんな話ししながら食べたよ。
また行こ〜っと☺




と、温泉にも行きましたー。

はなっぺ:「二学期の疲れをとるために行こうよ」ってよ😁

母:「明日から冬休みダネー」

はなっぺ:「またにぎやかに、なりますねー😏」
なんて、言われちゃいましたよ。


母:「確かにね、まぁ〜大丈夫かな?自分の事はちゃんと出来るはずだし、わたしの娘は😏」

苦笑いのはなっぺでした。