理想のサンタさん

はなっぺの好きな、サンタの絵本

一年間を通して、サンタさんがいろいろ、Xmasの準備をするはなしです。




はなっぺのまたまた、おっペけ発言


母:「サンタは、おじいさんだよね?」

はなっぺ:「えー、ただヒゲが生えてるだけだで、イケメンじゃない?だって若くてもヒゲはやせるじゃん!」

母:「だねー。若くてもヒゲ生えるか。お母さんはサンタはおじいさんだとおもってたわ」

はなっぺ:「ただし、優しい顔じゃないとダメだよ。お父さんみたいに」

サンタさーん、若いんですか?年寄りですか?質問してみたいです。

今晩、サンタさんにあえるかな?

はなっぺには、こんなプレゼントを頼んでるよ。大人だねー😁


親も貸してもらおうと、狙っています😏