3学期がスタートしました。

今朝は、元気に学校に出掛けていきました。

でも、午前中だったので…
掃除や洗濯をして、ホッと一息ついたら帰ってきちゃったよ😩

午後からは、お友達の家に遊びに行ったよ。

私は、冷蔵庫も空っぽになったから、買い物に行きました🚗

火曜日市で、安かったので、イオンに行きました。

マイかごを持ってね。
かごには、マスキングテープでおめかししてありまーす☺
写真で、分かるかな??



昨日の晩御飯
☆シチュー
☆白菜とチーズ&ベーコン蒸し
☆卵焼き

が!食べてから気付いたのよ😨
昨日は、七草粥食べなきゃいけない日だって事を…。

で、今日七草粥食べようと、七草粥買おうと思ったら無かった😂

あらあらですよ😩

今日は、お腹に優しい物を食べようとします。