ひな人形を飾りました

娘がひな人形を飾りつけてくれました。

3年前から、1人で飾り付けをするようになったよ。


私の実家からの贈り物のひな人形、おじいちゃんの名前が箱に書いてあった。
その話をしたら、

はなっぺ:「えっ!おじいちゃんが、買ってくれたの?おかあさんのジャンバーも昨日買ってくれたよねー。優しいね」だーって😁

世帯主の名前をって事は、まだわからないんかもね。


私のジャンバーは…
昨日、私の母の勤めている洋服屋さんで、お父さんにジャンバーをかってもらったから☺
はなっぺは、その事を言ってるんだと思います。

3○歳にもなって、父親からプレゼント😁
でも、嬉しかった!

旦那に、「きちんと、御礼言うんだよ!」
って言われたよ。

うちに帰ってから
旦那が:「お父さんに御礼いった?良かったね」と…
でも、幸せですよね。
ほんとは、私が買ってあげなきゃいけないのにね。
感謝です😊


さっきプリンをたべたら
はなっぺ:「あっ!ヒゲのおじさん発見」
プリンの蓋の裏に