持ち帰ったお土産(娘が)

「ただいま〜」
帰ってきて、直ぐに

はなっぺ:「お母さん、私を見てなんか変わったなって思うことない?」

私は、頭の先から、足の先までマジマジとみました。

母:「んー…??あっ😧歯が無い!」
で、ランドセルから「はい」と、出して渡されたビニール袋…?

なかを見たら、小さな歯が入ってました😁

小さなお土産をもらったよ😄



昨日晩ご飯
☆牛丼
☆ひじきと大豆煮
☆ちくわの磯辺揚げ
☆アスパラ菜のふりかけ和え


☆アスパラ菜のふりかけ和え☆
たくわんと、ふりかけと、めんつゆで味付けしました(o^^o)



今日のお昼は、我が家ランチ
☆からあげ
☆イカとネギのチーズバジル
☆ひじきと大豆煮
☆アスパラ菜のふりかけ和え
☆黒胡麻スープ

☆イカとネギのチーズバジル☆
スチーム皿にネギとイカを入れ、ピザチーズとバジルソースをかけて、レンジに5分。


友達ままと、まぁ〜喋った!喋った!
ちょー楽しかったです。

でも、みんな様々な苦労があるんだなぁーって思いました。
これからも、たくさんの方と、話をしたいなぁって思いました。

私はやっぱり、人が好き!人間が好き!

涙あり、笑いありの
素敵な、時間でした。
楽しかった〜😄