爆笑したわー(^O^)

我が家ランチしましたー。
今日のお客様は、4人。
始めて家に来られた方達でした。

メニュー
☆炊込みごはん
☆マスの塩焼き
☆白菜とカブのチーズレンジ
☆ほうれん草と白菜のお浸し
☆鶏肉トロミ汁

☆白菜とカブのチーズレンジ☆
レンジ皿にカブ(スライス)白菜(ザク切り)ベーコンを並べて入れて、ピザ用チーズをのせて、豆苗を入れたら、うまドレをかけてレンジで4分。

簡単でおいしいよー。

☆鶏肉トロミ汁☆
1.なべに大き目に切った、人参、大根、玉ねぎ、水をいれ煮る。
2. 沸いたら、片栗粉をまぶした鶏肉をいれる。
3. 全てが煮えたら、ニラを入れて、ウエィパーと、白だし、塩コショウで、味つける。

*鶏肉は柔らかいし、片栗粉でトロミのある汁になります。

今日は、笑った!笑った!
笑い過ぎて涙出したの、久しぶりだったわ😄
みんなで:「明日筋肉痛だよね」
って話しながら、バイバイしました。
「私達の近くに、引っ越しておいでよー」
地区が違うので😖
でも… 家が近いと会うたびに爆笑して、日々筋肉痛になっちゃうから😁
また、爆笑したいなぁっておもったら、連絡しよ〜っと。

また、転げ笑い!爆笑して泣きたいわ。
なんだか、若返った気がする😋

あー楽しい時間がすごせましたわ。
また、来てもらお〜っと😉