子どもは…

今日、我が家にある、ある本で友だちと爆笑しました。

ちょっと、おふざけな感じの本なんですが…😁
以前、仲良しの友だちママさんにもらった本です。

今日来た友だちが、「わ〜😩うちの子やりそう」って、話しながら、みんなで爆笑しました。


で、そんなおふざけな感じの本の話をした1時間後に娘が帰宅

はなっぺ:「お母さん、これもらったよ。必ず読んでね!参考になるとおもうよ!」

それが

その中には、こんな言葉が

ほんとです。娘が持ち帰った本の方が、勉強になりした😝

はなっぺには、☆よい子への道☆(おふざけな感じの本)より、子どもの権利条約の本が心に響いたみたいです。


でも、笑えたなぁー☆よい子への道2☆
2があるってことは、1もあるって事だよね。
みてみたーい。