朝起きたら、雪が(~_~;)

今朝は冷えるなぁって、カーテン開けたら、白い…? 雪が😱😱

夜中に降ったんだね。
道路がツルツルー。

娘は、長靴のスパイクを出して、出掛けました。
雪が降ろうが、雨が降ろうが、歩いて通学するんだよねー。
今の私には、考えられない。尊敬します☺


昨日の晩ご飯
☆バジルパスタ
☆南瓜のコロッケ(残った南瓜煮をリメイク)
☆ほうれん草と白菜のお浸し

☆南瓜のコロッケ☆
1. 南瓜煮物に、レンジしたじゃがいもを混ぜてつぶす。

2. ミンチと玉ねぎを炒め、1に加えまぜ、塩コショウする。

3. 形をととのえたら、冷蔵庫で3分冷やす。

4. 衣をつける。天ぷら粉を水でといたのをつけてから、パン粉をつける。で、油で揚げる。

*南瓜煮が、コロッケに変身😃
はなっぺも、気に入ってくれました。

今日は、ほんと寒いなぁ~😥😥