バレンタインチョコ作り

おばあちゃんのお家で、チョコ作りをしました。
うちで、私と2人で作るのは嫌らしい。
理由は、あーだこうだとうるさく言うからだそうです。

上手に作ってました。

☆チョコクッキー
☆マシュマロチョコ
☆型抜きチョコ

たくさんの人にあげるました。
10人(^O^) お父さんやおじいちゃんや親戚の伯父さん、いとこ

1番あげたい人は、もちろんお父さんです。

旦那:「はなっぺありがとう。お母さんは、何をくれるかな〜」

私:「私も手伝って作ったから…これで終わりだよ!」

はなっぺ:「えー!お母さんはあんまり手伝ってないじゃん。便乗しないでよー」

旦那:「じゃぁー 愛をもらうかな(ニヤリ)」

はなっぺ:「いつももらってるのに、まだ足りないんかい!」

なんの、会話だね〜。
少し早いけど… 愛の有る、笑の有る、バレンタインでした。