消しゴムはんこ教室

今日は、良い天気〜😃
洗濯たくさんしました。

消しゴムはんこ教室に参加しました。

お茶飲み、お菓子を食べて、おしゃべりして☺
楽しい時間だった。

今日は、バレンタインなので、
☆チョコ入りマドレーヌ☆を作って持っていったよ。

友達ママ2人から、手作りチョコをもらいました😊かわいくラッピングしてあって、しかも、美味しかった😍

バレンタインは、最近は、女子から女子(友チョコ)って感じが多いんだね。

女子の私には、嬉しいけどね😁


昨日の晩御飯
☆塩焼きそば
☆コロッケ
☆きんぴらごぼう
☆高菜の煮浸し

☆塩焼きそば☆
なんと味付けはこれ
牛角キャベツのタレ

美味しかったよ〜。