家族でバトミントン

朝起きて、外をみた
はなっぺ:「風無いかも〜。バトミントン出来る!」

朝食に、父さん得意の、日清焼きそば(食ぱんにはさんで)を食べてから出発

で、公園に行って、バトミントンしました。

寒かったけど、バトミントンして動いたら、暑かったわ😁
よい運動公園になりました。
しかも、空振りしたり、滑ったりと、笑い転げました。家族で楽しい時間を過ごしました。


昨日の晩御飯
☆鍋焼きうどん(温泉卵入り)
☆天ぷら(カニカマ、魚肉ソーセージネギ巻、舞茸、ブロッコリー)
☆たくあんと、ほうれん草のゴマ炒め
☆冷や奴

☆天ぷら☆
具材は、エビアレルギーなので、カニカマ

天ぷら衣をつけて、揚げる

うどんといっしょに食べたら、美味しかった〜😀