まだ熱が(>_<)

娘の熱はまだ、38度(´・_・`)
なかなか、下がりません。

が、元気はあるんだよね。ぐったりしてないから、いいんだけど…

ゴロゴロしながら、iPadしたり、漫画読んだり、テレビ見たりしてます。

私:「熱下がらないよねー?もしかして、体温計が壊れてないよね〜(>_<)」

旦那:「えっ!ついに体温計を疑い始めたf^_^;)」

でも、体温計を疑いたくもなりますよー(^_^;)
日曜日の夜から、熱が続いてますからねー。

熱下がるとイイなぁ〜。

風邪アイテム
☆薬
☆水
☆プロポリス原液

プロポリス原液は、喉がいたい時に使います。スプレー式だから、口開けて喉に直接スプレーします。
殺菌作用があるので、かなりの速効性があります。

体調管理をしなきゃいけないですね😊