熱に慣れたかな?

娘はまだ、38.0度の熱があります。
でも、今日は座ってる時間が長いです。

昨日お父さんが買って来てくれた、漫画読んだり

昨日お父さんに、iPadのアプリをたくさん入れてもらったので、それをやったり

昼は、はなっぺのリクエストの☆ちっちゃおにぎり(韓国のり)☆をたべながら、「ヒルナンデス」を見て。

普通のおにぎりより、かなり小さいから、握るにもコツがいりますよー😆

はなっぺ:「たまには休んで、「ヒルナンデス」みるのもいいもんですな〜」
な〜んて、話しして😁

元気そうなんだけど…😥
熱が下がらないと、学校には行けないしね〜。

母:「3日も休むと、勉強が遅れるね😥」

はなっぺ:「大丈夫!分からんかったら、先生に聞くから」

素晴らしい行動力です。

頑固な風邪バイキンさん、早く娘から出て行って下さ〜い😫