元気に「いってきまーす」

一週間の頑固な風邪&熱
やっと治りましたー😄

良かったです。ホッとしました。

久しぶりに、1人での〜んびりしてます。
旦那が:「久しぶりの1人だから、さみしいんじゃない?」
んなわけないじゃん😁

でも、学校から連絡ない事を祈ります。


昨日の晩御飯は
はなっぺ:「魚😩揚げ物が食べたいなぁー」
え!!それを聞いたときに、完全に治ったなと、思いました。
☆干しカレイ焼き
☆ささみチーズフライ
☆塩ごま油キャベツ
☆カブの浅漬け
豆苗と油揚げの味噌汁


ちなみに、一昨日の晩御飯
☆ハンバーグ(キャベツ&チーズ)
☆ほうれん草サラダ
☆中華スープ

☆ハンバーグ☆
1. 合い挽きミンチ、みじん切りキャベツ、玉ねぎ、パン粉、卵、牛乳をボールに入れて、ねばりが出るまで混ぜる。

2. 丸める時に中に、カマンベールチーズを入れる。
3. フライパンで焼く
4. 焼けたら取り出し、そのフライパンでソース作り。
5. ワイン(赤がいいかも)を入れ、ケチャップ、ウスターソース、コンソメ、砂糖を加え少し煮詰める。


さー今日は、はなっぺは何が食べたいと言うかなー😁