お雛様のタペストリーを

今日は、暖かかったー😊
お部屋より、そとの方が気温が高かったんじゃないかなー。

春ですなぁー。
鼻がむずむずする、今日この頃です。


今日は、地区の公民館で、ボランティアさせてもらっている、幼児教室に使うタペストリーをつくりました。

かわいい、お雛様ができました

大人3人で、一時間で出来たよー😊

大人:「どう?これでいいかな?イイよねー。上出来じゃん!」
作りながら、自画自賛で作ってました。

わたしは、こういう作業、以外に好きなんだよねー😍

楽しかったです。

幼児教室もボランティアですが、子どもと楽しみたいでーす。

子供の喜んでくれる顔
子供の楽しそうな笑顔
子供の悔しそうな泣き顔
どの顔も、見てると幸せな気持ちになるんだよねー😋

頑張ろう!!
あっ… 我が子の子育ても、楽しく頑張ろう!