娘と空に

あれから2年
朝空に向って娘と
「もう、地震がおきませんように」
と、お空にお願いしました。


今日は、一日中バタバしてました。
午前中は、幼児教室。開校式だったので、子供&まま達から、素敵な花束を頂きました

子供達と楽しく過ごした一年間でした。
かわいいよねー。やっぱり私は、子供が好きだわ!!来年度も、楽しく子供達やママ達と過ごす時間を大切にしたいとおもいます(*^^*)

花束は、玄関に飾りました
春だねー(^.^)玄関が一気に春になりました


午後からは、幼児教室の会議がありました。会議を始める前に、みんなで黙祷しました。
娘にその事を話しすると

はなっぺ:「小学校でも、黙祷したよ。お母さんは、なんかお願いした?」

母:「お願いって…?」

はなっぺ:「わたしは、頑張ってください。と、もう一つは、木が倒れて空気がきれいにならなくなったので、どこかから木が送られてきて、それが育って空気が綺麗になるといいですね。って心の中でお願いしたよ」

震災があった2年前は、1間年生でした。
一緒にテレビのニュースをみて、娘もいろんな事を感じていたんだろうね。
娘のお願い事を聞いて、感動しました。


誕生日に、お気に入りの
コロンビアのサンダル買ってもらいました。

紫から茶色にしたよ。履きやすいから、また、同じのをネットで注文してもらったよ
履くのがたのしみだ(o^^o)