あんたがたどこさ♪

娘が最近、夢中になってやっている事があります。
「あんたがたどこさ♪ひごさ♪ひごどこさ」

なかなか、上手に出来なくて
はなっぺ:「あー😩もー😫」と、失敗しては、挑戦してます

努力家だ!


今日は、旦那が☆すず音(発泡日本酒)☆をかって来てくれました。

これが、また美味しいんだよ😊😊

晩ご飯の時、旦那と飲んでいた時
はなっぺ:「匂わして。うーん美味しそうな匂い。でも、梅酒の匂いがいいや。飲み過ぎないでね」

私:「了解。そういえば、お母さん昨日、呑んでないよ」
と、言うと!またまた、オッペケな発言を

はなっぺ:「偉い!昨日呑んでないんだ」
な〜んて、娘に褒められました☺

旦那:「一日禁酒しただけで、褒めらるんだ。笑えるわ」

久しぶりの3人での食事、楽しかった😊
旦那の仕事の忙しピークも過ぎたしね。