ゆったり休日

春を見つけに散歩でーす
まずは、桜

お次は、つくし
後ろでは、お父さんが写真撮りまくり😁


昨日の晩ご飯は
☆鶏手羽先ニンニクタレ焼き
☆パリパリキャベツ
☆きんぴらごぼう
☆豚汁

旦那が、すず音(発泡日本酒)を買って来てくれました。これ好きなんだよね〜。

☆パリパリキャベツ☆
春キャベツを手でちぎり、胡麻油、すりおろしニンニク、塩、白だしで和えるだけ。



春休み、一週間終わりました。毎日出歩いてますから以外に暇なしですわ😁

娘がこんなことを言いました
母:「今日は、ゆっくりまったりしようかなー」

はなっぺ:「そうだね!学校に行ってる時よりも、忙しくてハードな生活だからね」

なんて、言われました😆
旦那も笑ってたわ。
確かに、あと一週間も予定つまっちゃってるかも😁暇より、いいでしょ〜。