美味しいランチ

朝は雨降るかなぁって心配したけど、なんとか雨は降らなかったわ。
しかも暖かかったです。
午前中、友達の子(3年生、0歳)の子守をしたよ。赤ちゃんかわいい(≧∇≦)
泣いた顏も、寝てる顏もかわいい。
しかも、かなり癒されました☺

今日は、娘の小学校は入学式でした。が、体育館に全校は入れないので、娘は休み(´・_・`)

一緒に子守をしたよ。


で、昼ごはんは、子連れで贅沢ランチ

はなっぺ:「カニの看板だ。ヤッホー」
期待が膨らんでました。


カニ汁が、凄い!!
美味しい!!

しかも、この量で\1050 とは安い😍

子ども達と
「進級、入学おめでとう。乾杯〜」と、モリモリ食べました。
美味しかった😉


4年生。どんな一年になるのかなぁ〜。
悲しい事、悩む事もあるかもしれない、でも、だからこそ素敵な事もあるからね☺

毎日を楽しく過ごせる幸せを感じなきゃ!大切にしなきゃ!