新しい教科書やドリル

はなっぺ:「ただいま〜。おなか空いたプラス重い」
新しい教科書やドリルを持ち帰りました。

4年と書くのが、嬉しいみたいだわ。

丁寧に名前を記入してあったよ😊

進級したのが、嬉しいだろうね。


昨日の晩ご飯
はなっぺ:「うん😍これは美味しい!隠し味になんか入れたでしょー」
気に入ったのは、もちピザ!!


☆おもちピザ
☆鶏手羽と大根の煮物
☆小松菜のお浸し
☆玉子とじ味噌汁


☆もちピザ☆
1. お餅はスライス、ハムは千切り
2. フライパンに、リードクッキングペーパーをしき、その上にお餅→ハム→とろけるチーズの順に乗せる

3. バジルペッパーを振り、弱火で焼く。お餅がやわらかくなったらok。

隠し味は、バジルペッパーです😊
お気に入りのメニューみたい。

初めて作ったけど、美味しかったでーす。