こんな時期にプール

朝から、張り切ってる娘

一人で、浮き輪をふくらませていました。
出来たあとは、お父さんと輪投げ

ランチはピザとパスタ
これまた、娘のリクエストです😊

で、プールに行きました。
こんな、時期にだから、人も少なかったです


初のウォータースライダー

初めは、お父さんと二人乗りしてましたが
はなっぺ:「お父さんと一緒に乗ると、足がじゃまだから1人ですべりたい」

ん?足がじゃまって…そこかいな😁
親は、「えっ!1人😨無理じゃない。怖くないの?」とかなり心配でしたが、子どもの根性は凄い! 成長を感じました。


帰り道に、菜の花畑を発見

はなっぺ:「きれい〜。黄色いじゅうたんみたいー😄」
かわいい発言でした。


娘のリクエストを叶える一日でした。

そしたら帰りに
旦那が「一人っ子だと、自分の思いが叶うんだよね〜。いいような、悪いようなだね」

だねー。でも、一人っ子だからね。我が家は😜