逆上がりができるー

公園に行ったら
はなっぺ:「逆上がりできるようになったよ。見て!見てー」

母:「頑張るれー」

母:「もう少しー」

母:「やった〜😍」

成功しましたー。かなり練習したんだろうね。
娘よ!よく頑張った。



今日は、連休初日
まぁー よい天気だったわ。お父さんとはなっぺは2人で、コンビニまで散歩に出かけたよ。アイスを3つ買ってきてくれたわ。


散歩から帰ってきた旦那が
「道で老夫婦が散歩してたのみたよ。手を繋いどられたけど… それはいいけど、 なんか優しい顔のお爺さんじゃなくて、人相が怖かったわ。性格は顔にでるんかなぁー😅」

気を付けなきゃなぁー。日々起こってるからね、私は優しい顔のお婆さんがイイな😊