連休らしくBBQ〜

昨日は、な〜んにもしないで、ダラダラな一日を過ごしました😝
まぁー それは、それでなかなかよかったけどね☺

晩御飯は、たこ焼きにしたよ。

あーだ!こーだ!言いながら、作って食べたよ。

たこ焼きで、オセロや囲碁もしたよ(⌒-⌒; )
食べ物で遊んじゃダメなんだけどね…
ごめんなさい😥


今日は、ダラダラしてないよ!
友達親子とBBQしましたー。

鶏手羽にんにく風
鶏手羽タンドリーチキン風

野菜などは家で切ってから行きました

外で食べる肉はうまい!ついつい、たくさん食べちゃいました。

サッカーにバドミントンにフリスビーと、はなっぺも、お父さんとたくさん遊んでもらってたから、大満足だったようで(疲れ)布団に入ったらすぐに、爆睡したよ。


子ども達が、お父さんと遊んでる事をいい事に、母達は飲んで喋ってしてたら

はなっぺ:「そちらのおしゃべりーズのお二人さん達も、子どもと遊んで下さい!」
と、注意を受けちゃいました😁

楽しかった〜。お酒におしゃべりは、やめられませんなぁー