豪華客船だ!

今日は、暑かったー。半袖の人を何人もみました。

友達と、ランチに行きました。
まずは、サラダとミネストローネ

イタリア製薪釜で焼いたピザだったよー。
マルゲリータ

友達は、はまぐりとホタテのクリームパスタ

分け合いっこして食べたよ。
あとは、デザート

このお店に行くまでに、迷子になりました😂
なんせ、海の近くだってことはきおくにあったんだけどね😩

迷子になったおかげで、こんな船を見ました。

大型クルーズ客船を見ましたー。
調べたら、乗客定員が約2000人。
横浜を出発して、青森や金沢、鳥取、名古屋をまわる、12泊13日のツアー。
出雲大社水木しげるロードなどの観光をするんだってー(o^^o)

楽しそう。ゆっくりの旅だよね。
「定年退職したので、主人と参加しました」なーんて感じだよね。

12泊13日だもんね。なかなか、イイねー


近くの景色もパシャリ

なんか、癒されるわ