こんなお菓子をー。

先日、福岡から親戚じゃないなぁ〜。でも、親戚の様に親しくさせていただいている方が、家族3人で来られました。

実家に一泊でしたが、出雲大社大遷宮に参拝されました。

久しぶりにあったけど、ちょー綺麗になってたから、ビックリしたわ。ちなみに、娘さんね☺
25歳くらいかな…4歳からバレエをやってて、小さい時から美人だったから。

で、自分のバレエスタジオで、バレエ教室やってるんだってー。

インターネットで検索したら、
なんと!!ビックリ!!
ミスユニバース福岡に参加してた〜😍

あんなに、小さかったのにねー。そりゃ〜綺麗なはずだわ😄

ほんと、ビックリしました。また、会ってゆっくり話ししたいわ(o^^o)

それで、その時に一緒にはなっぺが、お土産を見に行ったら、こんなかわいいお土産があったようです。


はなっぺ:「かわいいー。しまねっこ😃」
目玉おやじもいましたが…😁

そして、パッケージの裏には、こんなかわいい事が書いてありました

良いね〜😊