楽しい休日 乗れた!!

充実した、うれしい一日でした。

じゃれ合う2人「きゃっきゃっ」と騒ぎながらたのしそうでした。

騒いだあとは、近くの港に自衛隊の船を見に行きました。なんと、船の中も見学できて、なかなかできない体験をしました。
はなっぺ:「でっか〜い😍」


帰りに、暑かったので、ローソンマチカフェでカフェラテを購入

我が家は、マチカフェ大好き😊


ちょっと前に、少しだけ乗れるようになった、自転車をまたまた練習しましたよ。
今日は、完ぺきに乗れましたー(o^^o)

直進だけだったのが、右にも左にも曲がれたよ。
乗れた感想を聞いたら
はなっぺ:「😐逆上がりよりも、苦労しなかったかもしれないわ。逆上がりができた時の方が感動したかも」だ〜って…

でも、乗れてよかった。
遅ばせながらだけど、良かったです。