しっかり者な娘

友だちと、ランチ&ショッピングに行きました。
パスタランチ

たくさん食べて、たくさん喋りました😊

最近、雑誌でよく見かけるようになった、出西釜へ行きましたー。
今日は、買わなかったけど、うちにも幾つかあります。

この独特な青が好きです😍



娘の話し
娘の登校班には、元気な男の子がいます。
朝から「○○○君、みんな行ったよー。行くよ〜」と、はなっぺは、よく注意しています。
登校中の様子を聞いたら
「見守りで朝、立ってるおじさんが、よく○○○君に注意してるんだわー。で、この前、「いつも○○○君に注意してくれて、お世話になります」って私から、言っといたよ」だーって😁

しっかり者だよ!
○○○君は、元気な男の子😰嫌、元気過ぎるから…

したら、こんな事も話してました。
はなっぺ:「○○○君は、なんかに集中してたら、悪い事しないから、今日はマジカルバナナしながら学校まで行ったよ。良い考えだったよ!」
いろいろ、考えながら登校してるみたい。
なんだか、○○○君の御両親や担任の先生よりもしっかり者だったりして😁

楽しく通学してるみたいだから、まーよかったよ😊