運動会でした〜。

朝からドキドキの運動会。
雨が降りそうな(´・_・`)でも、凄いよ!運動会が終わった途端に、パラパラ降り出しました。

あっσ(^_^;)ドキドキは、天気だけではなく、娘の走り(リレー)
去年は、「はなっぺ〜頑張れ〜」って応援したら、振り返り一瞬立ち止まったから、今年は、名前は呼ばないように、応援しました。

追い越されそうで、ドキドキしたけど、持ち越しました☺

順位ではないよ、自分が頑張ったって思える人が一等賞だからね。って話ししました。

はなっぺは、一等賞だよ。



娘の運動会にちなんだ、リクエスト食事

☆朝ごはん☆
バナナ&オレンジジュース→エネルギーを付ける為

☆昼ごはん☆
お弁当にカツ→カツ=勝 カツを食べて勝負に勝つ!!

頑張っていましたよー😄


わたしからの、ちょっとしたメッセージ
今宿題の音読で、丁度運動会のはなしを習っています。

なので、割り箸にメッセージを書いてみました。

それを見て
はなっぺ:「あー、教科書の話しだ〜😄」と、気が付いてくれました。

朝から、ばたばたな一日でした…
でも、運動会楽しかった☺
○田小学校ありがと〜。