またランチ〜

最近、よく家族から言われます
「また、ランチ〜」

確かに😰 でも、いまだからこそたくさんの人と会いたいし。

で、今日も友だちとランチでした。

私のお気に入りのお店です。
そら豆の冷製スープ

プレートランチ

こるがまた、種類が多い😄
女子には嬉しい😍


ランチの後は、雑貨屋めぐり。
おしゃべりしながら、お茶もして

楽しい一日でした。



はなっぺ、毎日汗だくで帰ってきます。
もうすでに、日焼けしてるー😱

で、今朝から日焼け止めを「シュー」として行く事にしました。
玄関に置いて、毎朝「シュー」しなきゃ。

スプレー式の日焼け!こりゃあー便利だよ。
なんせ、手が汚れないからね

私も、日焼け気を付けよー。