衣替え

6月から、娘の小学校は私服になります。
衣替えを忘れて、制服で登校した友だちもいたそうです。

我が家も、忘れるとこだったよ😁

はなっぺの小学校の制服は可愛いよ。
スカートはチェックだし

はなっぺの通学スタイルは、ワンピースです。

3枚のワンピースを順番に着ていってます


母:「みんなどんな格好して来てる?」

はなっぺ:「ズボンの人が多いよ。スカートの人は少ない」

母:「じゃぁー、ズボンにする?」

はなっぺ:「やだー!体育の時、スカートが着替えやすいもん」

みんなと一緒がイイんかな…って思ってるのは、親だけだね😁

自分の意識をもってるって事は大切だね。

スカートが着替えやすいだなんて、恥じらいもあるか☺もう4年生だもんなぁー