おNEWのタンス

先日家具屋さんで、購入しました。
それが、届いたよ😄

左側のは
我が家の家具のなかで、1番古いかもしれないタンスを処分する事にしました。

それは、私が結婚する前から使っていたタンス。かれこれ20年前のかも😁

引越しが決まったので、心機一転買い換える事にしたよー。
後は、冷蔵庫も心機一転する予定です。

そうそう、2学期から新しい小学校に行く事になりました。旦那の転勤が決まってしまい…😂

はなっぺは、泣き続け「やだ〜 友だちと別れたくない😫😫 」
なだめていると
はなっぺ:「転勤は大人の都合じゃ〜ん😠子どもの都合も聞いてよ!」と…。 確かにね

でも、家族バラバラで住むのは嫌みたいで…
みんなで引っ越しするとこにしました。

まだ、もう少しだけ、こっちの生活を満喫したいと思います。


今日は、午後から子育てボランティアの会議
その前に腹ごしらえランチ


そして、久しぶりのスカート😁

涼しかったでーす