テレビを見ていて…一言

テレビを見てまさ。
大林素子さん:「好きな男性がモデルみたいな人がいいなぁーって言ってたけど、君は高すぎると言われた(涙)」

マチャミ:「私も好きな男性に、面白い人がいいなぁーって言われたけど、あなたはおもしろ過ぎると言われた(涙)」

こんな会話をテレビでやってるのを見てた娘が一言

はなっぺ「まぁー 何事もほどほどがいいって事なんだよ!」

な〜んて、オトナな意見なんでしょう😥
でも、ほどほどって大事かもなぁー。



旦那が「今日はなにするの?」と聞いてきてたのが😁「今日は誰とランチ?」と…聞くようになりました。
今週は、4日連チャンのランチ(^_^;)
みんな違う人となんだけどね。

これも、ほどほどがいいのかも😋でも、引越しが決まったから… 大目にみてもらおーっと。

で、今日は和食ランチ

食べてたら、隣に座られたのが(カウンター席)、なんと母親の知り合いでした。ビックリしたわ。

「あらー😳こんな所で…」って話をしました。


友達と雑貨屋いって、ケーキ屋さんで、お茶して帰りました。

友達と「旦那に感謝しなきゃだよね」と話をしながら一日楽しい時間が終わったよ😉