幼児教室ボランティア

今日は、幼児教室最後でした。
引っ越しは8月末なんですが、8月は夏休みなので、お休みの為に今日が最後のボランティアでした。

可愛らしいエプロンとも、お別れ😂😂

このエプロンを着ると、子供たちも喜んでくれます。


今日は、7月七夕会でした。
短冊にお願いごとを書いて、笹飾に飾ります☺ みんな「たくさん食べますように」とか、「元気にあそべますように」など…
お母さん達は、いろんな思いながら書いていたよ。

やっぱり、母だよね〜。子供をチラチラ見ながら、願い事を書いてるお母さんをみたら、優しい気持ちになりました😊

笹飾りのタペストリーも飾りました。

楽しい幼児教室でした。
やっぱ子供はかわいい!好き!