我が家ランチー♪

梅雨あけしたんだねー。たがら暑いハズだ!!
ジリジリ暑い😂
この前までは、ジメジメ暑かったのにね。


今日は、我が家ランチしたよ

ちょっと工夫してみたのは
☆そうめんつけだれ☆
1. 豚バラ、ミョウガ、しいたけ、玉ねぎを少しの水で煮る
2. 煮えたら、豆乳、めんつゆ(少々)、ウエーパー、カレー粉(少々)で味を整える。

いつものめんつゆに飽きたら、こんなんもいいよ😊


ランチの後は、お茶😍
これが、めっちゃ美味しかった

はなっぺのおやつに出したら
「うまっ!! また買っといて」
いやいや、頂きものですから。


今日のお客さんは
これから仲良くしていきたーい。って思っていたばかりだったのに😫
我が家の引っ越しが決まったから😂😂

もっと早く、出会いたかった。
もっと早く、話しすればよかった。

今日もたくさん話ししましたー。楽しかった☺
充実した時間だったわー(*^o^*)