ちょっと早いですが…(涙)

今日は、5年前から子どもも私もお世話になった、子育て支援センターへ行きました。

はなっぺが、小学生になって、余り利用しなくなったんだけど、私はお祭りや行事の時の子守などで、お手伝いに行っていました。

そこで、お手伝いを一緒にしたお母さん達と友達になり、今日はそのママ友さんや支援センターの先生に送別会をして貰いました😄

みんなで、笑って、カレーを食べて、楽しい時間はあっという間に…😭😭

1人のママが、絵本を読んでくれました。
音楽を流しながら、絵本を読むんだよー。
その絵本がとても、心にグッときました。

いつも、一人じゃないんだな〜って。みんな助けられてるから、自分があるんだ!と、思いました。

ありがとうみんな〜☺


はなっべも朝
「今日はお楽しみ会と私のお別れ会があるんだ〜」と、楽しみに出掛けました☺

何日も前からプレゼントをラッピングして。
何日も前から折り紙を折って。

が… なんと
はなっぺ:「日にちを間違えてたー😱明後日だって」 あらあら

明後日になるのが楽しみな娘でした。