昨晩は凄い雷だった

昨日の夜中は、凄い雨。凄い雷でした。

雷の音で目が覚め、ちらっと横をみたら、はなっぺは、旦那の方に転がり、くっていて寝てました。

ちなみに、川の字で布団を敷いて寝ています☺

朝起きて
はなっぺ:「凄い雷で怖かった😫」

母:「お父さんにだから、くっついてたんだね」

かわいいねー😊 でも、母じゃなくて父にくっついたんだ…と複雑な気持ちでいると

はなっぺ:「お母さんは、窓に近いから音が聞こえにくい奥にいるお父さんの所に行ったんだよ」と、話してくれました。

母:「お母さん雷(叱る)の方が怖いかもよ😏」
今朝は、雨が降ってなくて良かったです。





昨日の晩御飯
☆とんかつ
☆芋の茎のきんぴら
☆かまぼことワレット豆のニンニク炒め
☆小松菜の納豆和え


☆小松菜の納豆和え☆

カニカマ、茹でた小松菜、納豆、めんつゆで和える

*ほうれん草でも美味しいよー。


毎日暑いですね😩
でも、今日は昨晩雨が降ったせいか、少しだけ涼しかった気がします。