花火〜*\(^o^)/*

花火を見に行きました。

旦那は試験のために、不在で…😰
毎年花火の日は、不在なんですがね。

で、花火はいつも見に行かなかったんです。

今年は、転勤なので
はなっぺ:「今年は、花火を近くでみたい」と言うので、私と2人で行こうと思っていまたら

友だち家族に、「ご一緒に行かない?」と誘って頂き、便乗しちゃいました😄


これがまた、至れり尽くせりで
送迎してもらい、晩ご飯までごちそうになり、朝からシートを敷いて場所取りして頂き。
すっごい、お世話になっちゃいました。


めちゃくちゃ、良い場所から見たので、はなっべも大興奮😍

あっ!私も叫んでました。
「わ〜😍😍きれいで😍😍凄い😍😍」

素敵な、夏の思い出が出来ました