児童館へ

お弁当持ちで、今日は児童館に遊びに行きました😄

夏休みに入り、かなりのハードスケジュール。
引っ越しするまでに、娘にたくさんの思い出をつくってやりたくて。

友だちママが「毎日忙しそうだけど、満喫してるね」と言われました😁

そしたら
はなっぺ:「もー お母さんが予定きつきつにするから…😥」と…

ちょっと、イラッとしちゃいました。
私は、はなっぺが楽しく過ごせるようなと思って予定くんでるんだけどね😫

でも、まだまだ、予定詰めるぞー。


今日も、児童館で知り合った、お友達が引っ越しする前に会いに来てくれました☺
すっごい嬉しかった。

はなっぺに話したら
「持つべきものは、友だね!」だ〜って。

でも、友!!! は宝だね😄
ありがたやー😊😊




今朝テレビをみていたら、共感した事がありました。

最近メールでですが、言葉が足りなくて、嫌な気持ちになりました。

言葉って難しいよね😖
私は「ありがとう」は、みんなが笑顔になれる言葉だと思います。