仲良しグループ送別会

午前中、20日はジャスコで買い出しに。

引っ越しのとき、調味料の使いかけを持って行くの嫌だから😥

冷蔵庫のなかのドレッシングなども、上手に残りわずかな感じに使ってます。

旦那が:「マヨネーズ無いよ😫」
引っ越したら、あけるわ。
無しでお願いします。

「あっ!ソースは?」それも、引っ越してから出すわ。

だって、一日段ボール荷物も、トラックのなかでお泊まりだから…

と思って、まとめ買い出しに!調味料の大人買いました…楽しかった。

段ボールに詰めて持って行こっと。



昼前から、公民館を借りて、送別会をしてもらいました。

今までは、送別会してあげる方だったのには😩 今日は、してもらう側に😂😂

幼稚園からの付き合いてす。
このメンバーは、やっぱり
好きだ! 子どもの成長と共に、大人も成長できるメンバーです。

まだまだ、ばーちゃんになっても仲良くしましょうね。


幸せものです。
みんな、ありがとう