ハードな一日

引っ越し荷造りしないといけないのに😖
車の調子が悪くて、ディーラーへ行きました。

はなっぺは
午前中…Nさん宅へ
午後…Tさん宅へ
預かってくれる所があって、ほんと助かります。感謝です😄

私は、車のディーラーへ行き、足りないものの買い出しに行き、学校へ書類を取りに行き、皮膚科へ紹介状を取りに行き

まぁ〜😫ばたばたな一日でした。

晩ご飯を作る気力も無かった😣

また晩御飯に誘ってくれる、友達ママがいて😋ほんとありがたかった。
ごちそうだったよ。何人かのママさんが、いろいろ作って持ち寄ってくれでました。

子供の好きそうなメニューに、大人の酒のつまみのメニューやら、たーくさん食べました。
大満足😋


子供たちも、始めて合ったのに、すぐに意気投合しちゃって〜☺

引っ越ししても、すぐに友だちできそうだなぁーって思ったよ。

楽しい時間をありがてさとうー😍


しかし、今日はハードだったな