引っ越しの荷物が片付いたわ(o^^o)

久しぶりに、晩御飯を作りました。

引っ越しまえは、お友達ん家におよばれさせていただいたので😀
ほんと、助かりました。みなさま、ありがとう(o^^o)


やっぱ、キッチンに立つのは、いいねー😊
楽しいわ。

新居のわたしの部屋(キッチン)

さー これから、ここで楽しもう😊

台風がきていて、雨が降っていたので、今日はお家で、片付けしてました。

はなっぺは、雨がやんだら、お父さんと近所の駄菓子屋さんまで、お散歩へ。

いい場所見つけたみたーい*\(^o^)/*

まだ、道が分かりません😂
迷子ならないように、しなきゃね。


はなっぺは、いつものように落ち着いて、テレビ見てました