よい店見つけた!

ちょっとお出掛け😄
またまた、15分電車に乗って着いたのは
ショッピングモール😍

ここは、楽しい!ショッピングモールの回りにも、ニトリやホームセンター、それに電気屋にアカチャン本舗、なんとGUも、もうすぐオープンらしい。

平日だから、混んでないけど…
休日は混むんだろうな😩


で、そうそう
我が実家のゆるキャラしまねっこが😄

ビックリしたよ。まさか、愛媛県で会えるなんて。島根から引っ越して、一週間。

なんか、すっごいうれしかった。

じつは島根県でも、しまねっこに会ったことなかったのに😁 初しまねっこさんでした。

はなっぺに、話しをしたら
はなっぺ:「ズルい😡私も行きたいー😠」と、ちょっと怒りながら、羨ましがってました。


歩いて、1分の所に、パン屋さんがあります。 はなっぺは引っ越したそうそうにて、手伝いに来ていたおばあちゃんと、そのパン屋さんに、2回買いに行きました。


明日の朝ごはんは、パンにしようと思って、夕方パン屋さんに買出しに😄


はなっぺ:「1人で行けるよ😄だってパン屋さん顔見知りになったし。買って来てあげる」と、張り切ってましたが…

私も行ってみたかったから、一緒にいきました。

街のパン屋!家族で経営してるみたいだよ。
美味しかったよー😄
この前、はなっぺが買ってきてくれたパン食べたんだよねー。

街探検、まだまだ楽しめそうです。


はなっぺも、転校してから一週間がたちました。
苦手な運動会の練習、慣れない学校生活、頑張っています☺
「楽しい!」と毎日、笑顔でいろいろ話ししてくれます。

旦那は、「忙しい😩」と、なげいてました。


みんな、それぞれですが、頑張っていまーす。