明日からまた、学校です。

金曜日に持ち帰った、給食セット
学校から、ランチョーマットをもらって帰りました。

はなっぺ:「友だちは、デコってたよ。私のも可愛くして」と…

作った消しゴムはんこで、デコりました😄
気に入ってくれて良かったデーす。

新しいドリルに教科書

勉強は、進んでいる教科もあるみたいですが…😰
はなっぺ:「聞いてたら、わかったから大丈夫」
なんだか、大丈夫そうです。安心



旦那は、会社で使うマグカップがいる〜と…
無印良品で買いました。

で、消しゴムはんこをぽん!
友だちから、陶器用のインクもらったから、使ってみたよ😍かわいい

美味しく珈琲飲めるかな☺
あっ!美味しく珈琲のんで、仕事はかどるかな😁だったわ。


今日は、ショッピングに行ったよ。
かなりたくさん買いました😜

で、帰りに 初スシローへ

ここでも、食べ終わったら、本を読むんだねー😁