昨日はブログお休みしちゃった(´・_・`)

めずらしく、昨日の夕方からダウン😵

はなっぺが、2日間熱でダウンしてましたが、なんと私にうつりました😥

何年ぶりに、熱が出たんだろうってくらい、元気な私なんだけどね

さすがに、引っ越し疲れ?新生活疲れ?かな。

で、昨日は晩ご飯を旦那と娘が作ってくれました。
したら
はなっぺ:「お母さんも、たまには病気になるのもいいでしょー😏甘えられるし」
こんな事を…

自分も病気の時に、思う存分甘えてるもんねー😁

次はお母さんが甘えてイイよって事なんかもね。

そんなこんなで、昨日は寝込んでたので、ブログをお休みしました😅

今日は、元気になりました*\(^o^)/*
家族元気がイイよ〜。