宝箱みたいな荷物(^o^)

今日夕方、実家から荷物が届きました☺

はなっぺ:「待ってました〜😍」と、ガムテープをビリビリしてましたー。


2人でわくわくしながら、開けたよ(^_^)

野菜がたくさん。
チキンラーメンやインスタントスープまで😊

家族3人の事を考えながら詰めてくれたのが、よくわかります。
ほんと、有難い😍感謝です。


はなっぺは、引っ越し前から頼んでいた、ぬいぐるみを作ってもらい、大感激😘

大切に、自分の部屋に飾ってました。




今日は、満月。

お月見団子の事をすっかり忘れてました(^_^;)
やーね😥
行事食は大切にしようと心掛けていたのに😭


なんとなく、娘と空を見上げてみました。
みーんな、同じ空(満月)見てるんだろうなーって☺