明日は運動会です。

今日は土曜日なんですが、登校しました。
明日の運動会の予行練習と準備のために。

私が小学校の時は土曜日も学校行ったなぁ〜。
午前中で終わりだったから、友だちと遊ぶ約束して帰って、昼ごはん食べてから遊んだわ😊
土曜日も学校行ったらいいのにね。



そうそう、運動会は今年2回目です。
まさか、転校先でまた運動会とは…😁

はなっべは、はじめに聞いた時には、嫌がっていましたが、どうもダンスするらしく、そのダンスが気に入って、運動会も楽しみのようです。

ダンスは家で毎日練習してるけど、「見ないで、本番の楽しみにしててー」って…😫
今だ、ちゃんと見たことがないよ。

明日楽しみ〜😄


今日は、晩御飯はたこ焼きにしました。

具は
☆たこ
☆チーズ
☆コーン
生地にカレー粉をいれて味に変化をつけたよ。

家族で、ころころしながら楽しかった☺


さー、明日はお弁当作るぞー😊
頑張るぞ!