大好きなゆるキャラ

先日実家(島根)に帰省したときに、いとこにもらいました😊

今日のおやつは、しまねっこのお菓子。

慎重に、慎重に包装紙をとってました。
はなっぺ:「お母さん、見てみて〜。上手に開けれたわ」😍

大好きなしまねっこを破らないようにしたんだね。

箱を開けた中にも、たくさんのしまねっこでした。




引っ越してから、気になってたカーテンにミシンをかけました。


ちょっと長かったから、短くしたよー。

ちょっとのはずが…😩
短くし過ぎたよ😱

まぁ〜 仕方ないか😁


今日は、お父さんが早く帰って来ました。
玄関がガチャガチャと音がしたら、はなっぺは階段を駆け下り
「お父さ〜ん。おかえり😍」
嬉しそうだったよ。
まだまだ、甘えん坊だね。

今日は、はなっぺ体育の授業で、バレーボールみたいな事をしたようです。

母:「そーれっ でサーブ出来たの?」

父:「そーれって言いながらサーブした?そーれって言うんだよ(笑)」

母:「えー(笑) サーブはそーれでしょ」

はなっぺは、キョトンとして
はなっぺ:「そーれなんて言わないよ😥」

真面目に答えてました。

バレーボールは、そーれって言うよねー☺

笑えた親子の会話でした