母&娘 休肝日(^_^;)

今日は、休肝日です(涙)
理由があって…
毎日スナック菓子を食べてるから、木曜日は食べないことにしようと決めました。
そしたら、お母さんも大好きな梅酒我慢してと…(^_^;)
てなことで、木曜日は休肝日ですわ。
でも、肝臓を休めるのも必要かもね。
旦那がコンビニで買って来てくれました(≧∇≦)



昨日の晩御飯
☆にんにくパスタ
☆枝豆とコーンのかき揚げ
ブロッコリーチーズ焼き
☆じゃがバター

☆枝豆とコーンのかき揚げ
天ぷら粉を使いました。


☆じゃがバター☆
切り込みに、にんにくスライスを挟んでみたよ。

毎日晩ご飯のメニュー考えるのって、大変だよね😆
食べることは、毎日だからね。
私は、昼ごはんを食べてる時に考える事が多いかもしれない😄
楽しくつくなきゃね。